第1回目のオープンキャンパスを開催しました✨✨✨
今回の体験は、えび天ロール🦐🦐
参加者の学生にはえびの下処理から海苔巻きを巻くところまでを体験!
苦戦しつつも、2年生のサポートもあり、無事に完成させることが出来ました✨✨✨
そして、今回は日本料理をテーマとしたビュッフェ🥢
デモンストレーションでだし巻き玉子、手打ち蕎麦、天麩羅、デコレーションケーキ
を披露しました!
今回の学生料理長は下川 心寧さん(星槎国際高校出身)
一品一品しっかりと料理の内容を説明しました✨
2年生は戸惑いながらもお客様に提供する料理を
提供時間に合わせて作り上げるために時間を逆算して仕上げるタイミングなどを
考えて取り組んでいました💨
この学びを次に繋ぎましょう☺️
2年生の皆さん初めてのオープンキャンパスお疲れ様でした!
次回のオープンキャンパスは7月18日です🤗









